東北・関東大震災

| コメント(0) | トラックバック(0)

「震災」という言葉のイメージを塗りつぶすほどの大災害から早2週間が経過しました。

いまだに災害の全容が明らかになっていないばかりか、2次災害・3次災害へと被害が広がっていく昨今、現地で避難生活を送られる方も救援に入っておられる方も、心身への負担が日々積み重なっておられることとお察しいたします。

コジマ工業社員一同、被災された皆様に心からお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方々とご遺族に謹んでお悔やみを申し上げます。

 

ここ諏訪平にも地震の波は届き、コジマ工業でも一時は工場から全員避難する事態となりましたが、幸いにして建屋・設備・製品・社員に被害はありませんでした。おかげさまで今日まで平常どおり仕事をさせていただいております。

 

今後も平常どおり営業をいたしますが、報道されておりますように東北・関東方面への物流がいまだ混乱しており、東北・関東方面のお客様には製品の授受に若干の支障をきたすおそれがあることをご理解頂きたく存じます。

 

一日でも早い復興をお祈りするとともに、コジマ工業でも微力ながら支援になることを考えてまいります。

日本に元気を取り戻すため、頑張っていきましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kojimakougyou.com/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする