御神渡り

| コメント(0) | トラックバック(0)

1月末の寒さもやわらぎ、春のような日差しも感じられるようになってきました。

他県では大雪の被害に遭われているところもありますが、ここ諏訪平は雪も無くおだやかな毎日ですsun

 

この時期になると「御神渡り」が気になるところですが、今年も厳しいようですねdown

一時期冷え込みが続き、全面結氷までいったのですが…惜しいところでしたbearing

冬が暖かいのは過ごしやすくていいのですが、こうなるとやはり物足りない感じがしてしまいます…。

 

でも御神渡りで神様が出歩かなかった分、諏訪平には神様の力がたっぷり詰まっているはずですので!

まだまだ寒い時期ですが、神様や皆様の力をお借りして社員一同頑張ってまいりますgood

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kojimakougyou.com/mt/mt-tb.cgi/22

コメントする